こんばんは(^^)

たまには川崎のお話です。

川崎で飲みたい時おじさんは
夜勤明けの朝なら丸大ホールさん
昼からなら おさやん京急本店さん
夜はサウナで飲みます。





川崎駅に3店舗ある おさやん!
サウナから遠い方の京急本店は
昼から飲めます。


しかも昼呑みだとドリンク1杯
¥100引きです(^^)




1人焼肉しやすい雰囲気です(^^)

1人焼肉ランチしているOLさんもいました。

ホッピーセットは¥390で普通でも安いのに

昼呑みだと¥290〜安い!


回りにいる会社員さん?達には
申し訳ない気分ですが、昼から
ホッピー飲んじゃうダメおじさん(^◇^;)


みなさんが寝てる時間に仕事してる時も
あるので許してください(^^;;


おさやんサラダ¥390
この日は¥100でした(^^)

辛いメニューも充実してます。
サウナでマッサージ中にお腹痛くなりそう
なので我慢しました(^^;;




肉も安めなのでバンバン頼みましょ〜(^^)



ここの肉は沢山食べても胃に優しくて

焼肉&ホッピーは白米や麺我慢すれば
体重増加しないです(^^)



炭火七輪  ダクト付き


ホッピー追加で
ホルモン(^^)


小さい辛ラーメン食べて
お腹いっぱい(^^)





サウナは「男には帰れない夜がある」
で馴染みのビッグさん

おじさんは帰れない夜がありすぎ(^^;


爆睡してアルコール抜けたら
サウナ入ってマッサージ(^^)

ここのマッサージ効きます(^^) 






食堂のショーケース内の料理が美味しくて
良いのですが ホッピーが残念です…

焼酎が鬼なかでホッピー少しで残りの
ホッピーは何故かくれない(^◇^;)

ボトルキープすれば外のみ注文できます(^^;;

仕方なく瓶ビール

見ると食べたくなり
あとで後悔するエシャロット。


朝サウナまで口の中がエシャロット(^^;;



優しい味の田舎煮 (^^)


タンタン炒飯?(^^)



テーブルはテレビ付(^^)




浴室もサウナ室もテレビ テレビ テレビ(笑)


メインサウナ室にはテレビ3台あります(^◇^;)



高温サウナ室は少し熱くなりましたが
諸事情で昔のようには戻せないようです。












朝サウナ入って出勤

そこそこリフレッシュ(^^)





癒しアニマル動画です。

シロハラインコのわせぉさんと
プレーリードッグのはなちゃん


こんな歩き方のインコちゃん
初めてみました(^◇^;)