今年も一年間ありがとうございました。


個人的には色々とあり忙しいながらも
充実した2018年だったと思っております。


来年2019年は自然災害が少なく穏やかな
1年になる事を願っております。


ちょっと年末でバタバタしてましたが
昨日早朝から大阪に来ています。


難波ニュージャパン閉館まで
残り3ヶ月です…




3月休みが取れなければ今回が最後に
なるかもしれないので今回の大阪は
カバーナ→スパプラザ→カバーナ泊
→スパプラザで過ごそうと思ってます。





ニュージャパン滞在27時間で
既に2キロ体重増えました(^◇^;)

お正月も注意しないと…





皆さま よいお年をお迎えください(^^)