あなたはどのゾーンに申し込んだら会えるか分かっていますか?

 

・申し込んでもマッチングしない

今のあなたとは会えないだけ。

ダイエットしてメイクレッスンも通い自分磨いたら会えるかもしれない。

相手が申し込まれてる人達と今のあなたに差がある。

相手が高望み

今の交際がうまくいっている

申し込んでも受けてもらえない理由を考えることは不毛です。意味がない。

婚活していてメンタル削られるのに、これを考えるだけで余計メンタルを自分で削ってます。

 

・どのゾーンに申し込んだらいいか分からない

幅を持たせて申し込んでいきましょう!

これは自分の感覚でこれはイケる(マッチングする)という確信を持つことが必要です。

クライアント様と話してアドバイスしている時に全国どこでも働けると言っていたのになぜか住んでいる◯◯圏内のみ…

首都圏から◯◯圏内に移動した途端マッチングしないと仰ってました

 

(以下、ク=クライアント様)

私「全国どこでも働けると前回、仰ってましたけどなぜ◯◯圏内だけ?」

ク「対面で会うには◯◯圏内と思ってた」

私「オンラインお見合いも出来ますよね?」

ク「1回オンラインでしたけどうまく話せなかった」

私「1回だけで諦めないで(自分がまぁまぁと思っている人と)練習が必要と思います」

ク「プロフィールでまぁまぁと思ってた人とマッチングして私の方から申し込んだから相手のところまで片道2時間くらいかけてお見合いして…なんかこっちもそんなに会いたいと思ってへんのに、暑い中、メイクしてわざわざ相手の近くまで行って。モヤモヤした」

私「だったらオンラインにしましょう。プロフィールでこの人なら対面で会いたいと思う人しか会わない。まぁまぁと思っている人にはオンライン対応にしてみましょう。全国で働けるなら全国各地の人に申し込んでいきましょう」

 

とアドバイスしました。

少しずつ自分の好みを探していく作業です。

私たちもプロフィールの写真がブサイクだった夫とオンラインお見合いしました。

何回もいうけどなんで、あんまブサイクに撮れるの?

オンラインの夫は普通でした。会った時に感じたことは写真やオンラインよりもカッコいいと感じたので会った瞬間に伝えましたよ爆笑

 

どうしても頑張っている女性を私は応援したいんですよね〜

(男性は応援したくない真顔

 

私も長年、婚活してきたからこそ早めに卒業して欲しい

私もこの方にエネルギーをかけています

停滞しているな〜と感じていたら1回会いに来てねー

肉体を動かすとゴソッと運が動くと思います

 

応援しています飛び出すハート