結婚相談所で婚活開始した時お見合い受託、お申し込みがあるのは一般的にイケてないといわれる方たち…。

今回はお見合いで出会った男性たちを一部ざっくりと紹介していきます〜!

 

お見合いで一切しゃべらん人

(私が頑張ってアレコレ質問するも返事は「まぁ…」「そうですね…」のみネガティブ死んだ〜!!それでも笑顔で質問してたワタス偉い!!泣ける!!頭の中では暴言吐きまくるよ真顔当時はお見合い1時間やからもたせるのに苦労しました爆笑お見合い終了後に交際希望が来てて謎…昇天初対面で緊張するとはいえコミュニケーション取れない人との結婚生活は厳しそう…結婚したらお互い話し合って方向性を決めていかなアカンから自分の意志を話さない人との生活は苦しくなるよな〜私は色んな事を話したい人だし)

 

違う人のプロフィールを覚えている人

(訂正しても訂正しても全部私と違う〜爆笑苦痛でしかない真顔私もお見合いが立て込んでるとプロフィールごっちゃになることありますよ?あるけど訂正されたら違う人の覚えてたー!て気づきますよ?そのことに気づかん男性の多いこと…昇天

 

お見合いで相手の話しを最後まで聞かんとアカン人

(相槌も許されず驚き結婚したらこの人の話し最後まで聞かんとアカンの?しかも、この人ばっかめっちゃ話して私のこと全然聞いてくれへん〜爆笑

私に興味ないんですねー大あくび士業の方でした。士業とかも萌えないなーDAKARA?って感じ。勉強できたより私は本人のことを魅力、面白い人じゃないとやだな〜って気づいて士業はこの人のみお見合いしました)

 

ずっと俺、仕事できる話しの人

(仕事できることしか知る事が出来ん爆笑どういう人か分からん〜私はあんま仕事できる・できひんを基準にしてへんという気づき。私の生活する上で仕事できる・できひんより家事する・しようとする意欲の方がめっちゃ大切やったにっこりそれと一緒にいてホッコリする人がいいなーと思いました)

 

他にも色々おったと思いますが今回、思い出したのはこれくらい。

 

あ〜今回は外れだったなーと思う人に出会っても私は絶対に結婚したいと思い行動してきました。

そもそも、異性との交際がゼロなのでどんな方と死ぬまで共に生活したいのか?を本気で考えていました。

 

アプリ、婚活パーティ、街コン、結婚紹介サービス、結婚相談所を渡り歩いてきたからこそ感じたことは活動フィールドが違えば出会える男性も違う。

生まれた時からぽっちゃりな私が婚活と共に人生初のダイエットをしたら一般的にハイスペといわれる方々と交際までいったこともあります。(結局、婚約破棄したんす。私が居心地いいと感じる人はこの人じゃなかっただけ)

 

今では大好きな人と結婚して毎日、幸せだな〜としみじみ感じていますが婚活中は色んな苦い思いしまくってます!!

結婚相談所にはいい人がいないと巷で噂になってますが自分にとっていい人は必ずいます!

⚠たった一人と出会うまで諦めず、淡々と婚活し続けることが出来たなら
だからこそ、自分がどういう人と結婚生活したいのか考えていったりするのが大事だと思いますニコニコ

 

婚活の参考になれば幸いです飛び出すハート