皆さん、こんばんは~。

 短めです。

 えーと、明日から本格的に「PとJK」の番宣が始まるのでブログでも予告をしていきたいと思い、今日はその第一弾となります(^-^)

 まずは、お写真から。
{00D9F021-6BC0-46DD-A6B2-1422F39F37FB}

 私の記憶からすると「お迎えデス。」の時にハリセンボンさんの動物マンションに太鳳ちゃんがおじゃましてたような気がします^^(←すいません、曖昧で…^^;)

 そして、今回も番宣でマンションに行かれたみたいですね^^
 動物 × 太鳳ちゃんのコラボは、神がかってると思うので是非リアルタイムで見れる方は見て下さいね(*^^*)
 リアルタイムが無理でも録画して見て共に共有しましょう。

 それでは、ごきげんよう。


 ゜:。* ゜.れんれんより゜:。* ゜.