業績アップのカラー活用法(東芝テック様) | 色は脳科学~色の百貨店~

色は脳科学~色の百貨店~

色は電磁波です。色は脳へ刺激を送り、刺激を受けた脳の反応で思考や行動に影響を及ぼすと言われています。知っていますか?

本日は東芝テック様   (東芝テックHP

のご依頼でビジネスカラーセミナーにて講師を務めさせていただきました。

    
主に量販店、食料品関係の企業方々がご参加下さいました。



最近、注目を集めている手書きPOPの効果的な色使い、

チラシには何を書けば効果が上がるのか、

何色使えば効果的か等々、

ワークショップも交え、あっという間の2時間でした。

福岡イメージアップ戦略室ではこのようなビジネスカラーセミナーを随時開催しています。

詳しくはHPより、ご覧ください。

セミナー概要はこちらから