ママが喜ぶ、カラーセミナー | 色は脳科学~色の百貨店~

色は脳科学~色の百貨店~

色は電磁波です。色は脳へ刺激を送り、刺激を受けた脳の反応で思考や行動に影響を及ぼすと言われています。知っていますか?

晴れ渡った青空、久しぶりです。


こんにちは、福岡カラー教室の色楽です。


今日は宇美町の中央公民館で、子育てママへのカラー講座でした。


色が与える影響力環境の色がどのくらい影響があるか等々・・。


ママ達、興味津々でした。


1時間の講座の後は、託児室で待っている子供達を呼んで、


一緒にカラーワークをしました。




福岡・カラー教室&カラープランニングオフィス色楽(しきらく)


ママが描いた絵に、0歳から3歳までのちびっこが、絵の具をぺたぺた


塗っていきます。


楽しくて、楽しくてって、感じで遊ぶ子供達・・・。


でも、実はこれはママ達にもストレス解消になってるんです。


たくさんの色を見て、自由に描く。


日常、なかなかやれないワークですよね?


色楽では、こういったママと子供のカラーワークショップも


随時行っています。


5組の親子が集まれば、こちらから出張いたします。


参加費は2000円~(材料費がかかる場合もございます。)


ぜひ、お問い合わせください。お名前と連絡先を書いて、


yucolor6@yahoo.co.jp   または、


shikiraku@docomo.ne.jp


電話の方は平日10時から18時まで


09097200911に、お願いします。