1y4m4d。


復職してから、なかなか自分時間はもちろんのこと、子供との時間も減りバタバタした日常ですアセアセ



コロナ自粛では、旦那も私も在宅勤務が出来ない職種で通常通りの勤務でした。


保育園からは、在宅勤務は出来ませんか?時短は出来ませんか?と色々言われ、言われるのも嫌になり職場と保育園が近いので、仕事の昼休憩にお迎えに行き、私の母に預けていましたアセアセアセアセ


これはこれで、中々の疲れでしたチーン



先週からは、こちらも限界になりいつも通りの一日保育に戻してもらいましたが、まだまだ授乳もしていて夜泣きも3、4回ほど毎日あり、体がしんどいですゲローゲローゲロー



そして、毎日モヤモヤもやもや
仕事の意欲がわかず、このままでいいのか…
復職して正解だったのか…
今の仕事を辞めて他でパートを探そうか…



悩みは尽きませんもやもやもやもや





話は変わりまして、本題の記録です!


身長74センチ
体重8.7キロ

相変わらずの小柄です✳︎


風船「かんぱい」と「おいちぃ」がブーム。
かんぱいが始まるとエンドレス笑
おいちぃは、歯磨きしてても言う


風船階段のぼるのが好き。
よいしょ、よいしょって言いながら登る


風船走るの大好き。
走るのが早い!


風船スプーンを使ってご飯を食べるように。
まだまだ下手だけど、手伝うと怒るから好きなように食べさせる


風船お肉もたまに食べるように。
お腹がすいてたら食べてくれるようになった


風船お片付けが出来るように。
絵本片付けてーって言ったら元の場所に片付け出来る様になった


風船授乳はまだ継続中。
こちらも夜がしんどいので、ぼちぼちやめたい




大きな成長はこんな感じですキラキラキラキラ
保育園に行くようになって、色々と出来るようになってきましたニコニコ
自我も強くなり、気に入らないと泣く事も増えて大変ですが、これもまた成長ですね!








読んでいただきありがとうございました!