共演したい!!! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba







おはようございます。

3連休の真ん中の日曜日、

どんな朝を迎えていらっしゃいますか?

少しずつ秋に向かう空気を

ちょっとずつキャッチしながら

水分補給を大切に

良い時間を過ごしてくださいね。

.

昨日、土曜ドラマ「Shrink」を観て下さった方々

感想やコメントを送って下さってる方々

これから観る予定の方々

本当に本当に本当にありがとうございます!

心は見えないから、

寄り添っているのか、そうではないのか、

どんなふうに寄り添っているのか、

自分でも確かめることは出来ないけれど

向き合うというステップの大切さを

あらためて感じた回でした。

また後で書きたいと思います。

.

今日、9月15日の14時から

#フジテレビ 系列で放送されます

「ザ・ノンフィクション いつまで夢を追いますか

〜路上役者 令和の路上物語〜」に

ナレーションとして参加させていただきました。

.

ぜひ!!!観ていただきたいです。

.

「まれ」のテーマは「夢」でしたが、

希ちゃんに限らず、私も、多くの人も、

そして

今日、登場する路上役者の亮佑さんも、

「夢」を追っているつもりが

いつのまにか夢に追い立てられたり

別の夢にすり替わりそうになったり

がんばってるうちに追い越し過ぎて見失ったり

掴んだと思ったら縛られたり

失いたくなくて握りつぶしそうになったり、

「夢」との出会い方や距離感や育て方は

本当に難しいと思います。

.

でも

一緒にいてくれる人や

受け止めてくれる人たちがいれば

その人たちの中に

夢を見つけることが出来る気がします。

私も、観て下さる方々にお会いしたり

言葉をいただくことで、

今もなんとか、

夢を追いかけることが出来ていると思うから。

.

私は亮佑さんの姿、素晴らしいと思います。

いつか

お芝居をご一緒してみたい。

亮佑さんご本人には望まれないかもしれないけれど、

すごくそう思いました。

本当に探しに行こうかなと思ってます。

.

今日の14時から、ぜひ観て下さい。