凄かった…!そして、お誕生日おめでとう | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba






台風が本当に心配です。

九州は親戚もいますし、

先日の地震の影響も残っていると聞くので

とても心配をしているのですが、

どうか早めに安全を確保してください。

心から願っています。

.

日本時間の29日の2時くらいから

第17回パラリンピック・パリ大会の

開会式が行われますね。

競技場を離れての開会式となるそうなので

驚くような演出がありそう…!

.

パリは6月に行くことが出来たのですが、

それまでの2回は、

仕事をしたらすぐ飛行機に乗るような

とんぼ返りのスケジュールだったのです。

でも

今回は数日間滞在することが出来たので

本当に充実した経験となりました。

.

とはいっても異国での滞在なので

心配もたくさんあったのですが、

安心して時間を過ごすことが出来た理由のひとつに

「家族がいたから」ということがあると思います。

特に姉の活躍は本当に凄かった…!

もともと頼りになる大好きな姉でしたが、

今回の旅であらためて姉の凄さを実感しました。

.

まず、行動力がある。

そして、確認や伝達が完璧。

そのうえで、要求するべきことも伝えられて、

しかも、

写真を撮るのがめちゃめちゃうまい!!!!!

どれくらい上手かと言うと

姉が撮影してくれた写真が

記事にも使われるほどでした。

その写真を、小さな家族をあやしながらとか

歩きながらでも撮ってくれてしまう凄さ。

今回の旅は、いろいろな事情から

家族がマネージャーさんの役割を

担当してくれたのですが、

それによって

あらためて姉の才能を知ることが出来ました。

感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです…!

.

その姉が先日、誕生日を迎えました。

本当に本当に本当におめでとう…!!!

日本で家族と一緒に仕事をするというと

まだまだ違和感を感じることのほうが

多いのかもしれないけれど、

バラバラの道を歩んできたはずの家族が

こんなふうに同じ景色を見る瞬間に出会えて、

その瞬間、

子どもの頃と同じ無邪気な「大好き」と一緒に

大人同士としての尊敬が生まれるのを感じると

本当に嬉しいし、胸がいっぱいになります。

本当にありがとう!!!

.

今も、未来も、

たくさんの笑顔に恵まれますように…!