七夕の夜に。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba








今日は七夕。

1年に一度訪れる、大好きな夜です。

思い返せば

ミス・フェニックスのオーディションでご縁をいただき

事務所に所属をして

ブログを書くようになった小学生の頃から、

毎年、七夕の日には

特別な気持ちで思いを綴ってきました。

今年は晴れているので

織姫様と彦星様はゆっくり会えそうかな?

能登への祈りを込めて短冊を書くかたも多いと思います。

届きますように…!

.

そんな七夕の夜、

19時58分から #日本テレビ 系列で放送されます

「うわっ!ダマされた大賞2024 夏」に

出演いたします!

.

ダマされた大賞と言えば、

田尾安志さんと「たお同士」で対面させていただいたのが

2016年。

それがご縁でお写真を撮っていただいたり、

あの時はビックリしたけれど

とても素敵な思い出です。

その番組に今回は

なんと審査委員長として参加いたしました!

.

MCは #内村光良 さん、 #羽鳥慎一 さん、

スタジオゲストは

#朝日奈央 さん、 #池田美優 さん、 #いとうあさこ さん、

#植野行雄 ( #デニス ) さん、 #川村エミコ さん、

#キンタロー。 さん、 #酒井貴士 さん、 

#鈴木奈々 さん、 #関太 さん、 #高岸宏行 (#ティモンディ )さん、

#ともしげ さん、 #登坂絵莉 さん、 #中岡創一 さん、

#ノッチ さん、 

そして、#本並健治 さん、 #丸山桂里奈 さん。

この方々と一緒に

#春日俊彰 さん、 #黒木メイサ さん、

#なにわ男子 の 

#大橋和也 さん、 #長尾謙杜 さん、 #西畑大吾 さん、 

#福原遥 ちゃん、 #やす子 さんなどが挑戦?した

いろいろな映像を拝見しました。

とにかくビックリすること映像ばかりだったのですが、

あれは…どうなったんだろう!?

七夕の夜を

少しハラハラしながら

ご一緒出来たら嬉しいです。