ずっと、大切に。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba




.

今日は6月最初の日曜日!

どんなふうに過ごされましたか?

私は午前中に仕事があり、

そのあとは川崎でアメフトを観戦したのですが、

ものすごい雨でした…!

雷も鳴って中断したけれど、

試合はなんとか最後まで出来て良かった!

でも

最後の方はスタジアムのアナウンスの声も

聴き取れなくなるほどの雨になって驚きました。

住んでいらっしゃる地域は大丈夫でしたか?

.

今日はまず、この写真を!

「カズレーサーと学ぶ」に出演させていただいた時、

本当におひさしぶりに

#矢田亜希子 さんとお会いすることが出来ました!!!

.

スペシャルドラマ『約束のステージ~時を駆けるふたりの歌~』で

ご一緒したのが2019年なので、

5年ぶりくらいになります。

クランクアップの時にいただいた

ふわふわのタオルケットは宝物!

小さな家族のこともずっと暖めてくれてます。

.

バラエティー番組は楽しいし勉強になるけれど

すごく緊張もするので、

矢田さんとご一緒出来て本当に良かった!

なんだかすごくホッとして

リラックスすることが出来ました。

本当にありがとうございました!!!

これからも、たくさんお会い出来ますように…!