鳩??? | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba







今日は移動の時間帯に大変なお天気だったかたも 

多いのではないかと思います。

東京もそうだったのですが、

お天気もですけど、体温調整がすごく難しかった…!

動くと湿気で暑くなるけど

じっとしていると肌寒いので、困りました。

それでなくとも季節の変わり目は体調を崩しやすいので

どうか気を付けてください。w

私もご飯をよく噛んで、出来るだけ眠って

踏んばっていきたいと思います。

.

またもやあわただしいお知らせになってしまいましたが

今夜、これからの19時56分から

#日本テレビ 系列で放送されます

「 #沸騰ワード10 」に出演いたします!!!

.

司会は #設楽統 ( #バナナマン )さん、

沸騰リーダーは

#日村勇紀 ( #バナナマン )さん、

ゴチで楽しいコスプレ?を見せて下さった

#岩田絵里奈 アナウンサーが進行してくださいました。

.

ご一緒したのは、 #安斉星来 さん、

#風間俊介 さん、 #カズレーザー ( #メイプル超合金 )さん、

#高橋茂雄 ( #サバンナ )さん、 #出川哲朗 さん、

そして

映画「『帰ってきた #あぶない刑事 』で御一緒した

#西野七瀬 ちゃん!

.

ん?

風間さん、七瀬ちゃんと言えば…

…鳩…?