たまには! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba








.

ゴールデンウィークも後半戦となりました。

私は映画『帰ってきた あぶない刑事』の番宣として

ある番組に参加させていただいたのですが、

人生の宝物に出会う1日になりました。

時々番宣に参加させていただくと、

テレビの凄さ、番組の凄さ、

それを作ったり支えたりする方々の素晴らしさに

感動する時があります。

今日も本当に素敵な出会いや再会がありました。

これからも頑張ろうと思える1日でした。

.

いよいよ明日は

映画『帰ってきた あぶない刑事』の

完成披露舞台挨拶が行われます。

この素晴らしい世界を生み出した

横浜での舞台挨拶…!

まれちゃんの第2の故郷でもある大好きな街で

舞台挨拶が出来るなんて…

感動です。

参加出来て本当に嬉しい!!!!!

.

舞台挨拶の前には、

舘ひろしさんと柴田恭兵さんが参加なさる

パレードやレッドカーペットなど

タカとユージにふさわしい

華やかなイベントもあると聞いたので

お時間の合う方々はぜひぜひぜひ

素敵な時間を過ごされてください!!!

.

でも今日の写真は

映画マッチングでの輪花!

#映画マッチング 

#愛のクローバー記念上映 は

まだまだ行われています。

ノリノリの輪花も、たまにはいいかも…