これからも、安全な春を。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



こんばんは。

東京の桜は今週末で花吹雪を迎えそうです。

写真は、今日の現場で出会えた桜。

私は遠くから見ただけでしたが、

写真をおすそわけしてもらいました。

東京の中でも自然溢れる場所だったので

朝にはウグイスの声も…!

またぜひ行きたいと思います。

.

私は、ちょっと前に

ある役の山場を少し越えることが出来ました。

情報公開はまだまだですが

まだ撮影は残っているので

気持ちを引き締めて取り組もうと思います。

.

今日は

熊本県と大分県で大きな揺れを起こした

熊本地震の前震から、8年。

16日未明の本震と合わせて

震度7を2回体験した方々は

言葉に表せないほどたくさんのことを

乗り越えてこられたと思います。

熊本地震での体験をもとに

能登半島地震に駆けつけていらっしゃる方々も

多いと聴きました。

.

映画『るろうに剣心』でたくさんお世話になった

くまモンたちの故郷。

末永く安全な春が続きますように…!