安全を心から祈ります…! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba




今日は港の近くでの撮影でした。
現場に向かう途中に、
非常に大きな地震のニュースを知りました。
台湾は、私が20代前半の頃、
心の引き出しの中身が足りなくなりそうで
すごく不安だった時期に
仕事で訪れる御縁をいただき、
たくさんパワーをいただいた場所です。
タクシーの運転手さんが私の作品を観て下さっていて
驚くほど嬉しくて…
美味しい食べ物、せつなくなるほど素敵な景色、
生き生きとした街、魅力的で優しい人たち。
その時は日帰りだったから、
次こそゆっくり訪れたいと思っている場所です。
どうか安全でありますよう、心から祈ります…!
.
Please watch out for the aftershock. 
I hope you are safe!
.
看到台灣發生了地震的報導,我非常擔心台灣的大家。
.
聽說餘震還在持續,請大家一定要小心。
.
希望大家都平安無事。