夢は大きく!!! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba








今日は春分の日

去年は3月21日だったのですが

春分の日って年によって

20日だったり21日だったりするそうです。

そして、

遠い将来は20日になっていくとのこと。

宇宙って大きいから一見変わらないように見えるけれど

すごく変化しているし永遠ではないし

永遠ではないからこそ常に新しいんだろうな…と

カレンダーを見ながら感動していました。

春分の日は「宇宙的な意味でのお正月」でもあるそうなので

夜も大切に過ごしたいなと思うのですが、

全国的に荒れたお天気なので、とても心配でもあります。

自然の影響と闘っている地域の方々は

どうか安全にお過ごしください…!

.

もっと早く投稿したかったのですが

なかなか出来なくて…

よく『目が離せなくなる』『手が離せなくなる』

という言葉を聞いてきたけれど、

これか…!!!と実感する毎日です。

.

ということで遅くなってしまいましたが、

17日に大好きな劇場で行われた 

#映画マッチング #感謝御礼舞台挨拶 での写真を!

#佐久間大介 (Snow Man) さん、

#内田英治 監督とご一緒しました!

こういう時って複数枚の中から

1枚を載せるものなんだろうとは思うのですが

嬉しいので全部載せます!

今まで載せていない写真もこれから載せますね!

.

この日は1回目の舞台挨拶でお手紙を、

2回目の舞台挨拶で座談会を行ったのですが、

どちらも本当に素敵な時間で…

お手紙は…危ないです。号泣しそうになります。

一回涙が出ると止まらなくなるので

なんとか踏みとどまったけれど…

あのお手紙を聴いた時間は宝物です。

私は緊張してしまって、

12年前を12年間と書いてしまっていた…

いつか訂正して、

ちゃんとした文面をお渡し出来たらいいな。

.

この日、

直前まで言おう言おうと思っていて

すっかり飛んでしまったことがあるのです。

観て下さった方々が50万人を突破したと聞いた時、

50万人って、具体的にどれくらいなのかなと思って

行ったことのある場所で計算したら、

満員の新国立競技場7個分くらい、 

満員の東京ドームだと10個分くらい。

そう考えたらマッチングも凄いですけど、

改めて、

そこでライブをなさっている #SnowManさんや

アーティストさん方は本当に凄いなと思うのですが、

その凄い人数の方々が、 

吐夢や影山さんや輪花たちとマッチングしてくださって

作品を愛してくださっていると思うと、

もしも続編だったり、 

マッチング生誕10周年だったりの時には、

東京ドームで試写会やってみたいです。

吐夢くんが歌って踊って、 

影山さんがドラム叩いて、 

輪花もちょっと踊るという。

それでAimerさんとちょっと筋トレしたり。

.

夢は大きく! 

言うだけなら『プライスレス』なので!

.

でも、ちょっと本気でもあって。

エンドロールにお名前が載っている方々が

プロフェッショナルな力を注いでくださって 

完成しているので、

その方々と 観て下さる方々が

マッチング出来る機会があったら

楽しいだろうなと思います。