空を通して、届きますように…! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba








東京は少し寒そうな空ですが

移動中に桃や梅の花を見かけることも増えて

少しずつ春が近づいているんだなと

実感しています。

大変な状況が続く地域の方々に

どうかホッと出来る春が1日も早く来ますよう

心から願っています。

.

そんな今日は、

私にとって大切な日になりそうです。

本当は別々のことなので

別々にポストしたほうが良いのだと思うけれど

たぶんドタバタするので一緒に伝えますね。

.

先程 #ヒルナンデス を観て下さった方々、

本当に本当に本当にありがとうございます!!!

これから #映画マッチング の

大ヒット御礼舞台挨拶に登壇させていただきます!

場所は、思い出深いTOHOシネマズ六本木ヒルズ。

最初にプライベートで来たのは

「のだめカンタービレ」を観るためだったかな?

上の階のスクリーンから

夜、エスカレーターで降りる途中に

すごく美しい東京タワーが見えるのですが、

なんて凄い映画館なんだ…!と圧倒されました。

その場所で

「大ヒット」の御礼の舞台挨拶が出来るなんで…!

本当に光栄だし、嬉しいです。

.

こういった夢に辿り着くことが出来ているのは、

連続テレビ小説「 #まれ 」で

能登や横浜の方々からパワーをいただいたから。

今日3月5日に放送されます

NHK音楽番組「 #うたコン 」は、

よる7時半から8時42分までの拡大版なのですが、

その中で、本当にひさしぶりに

「まれ」という世界と一緒に

#大泉洋 さん…お父さんとお会いすることが出来ます。

撮影を開始して10年経った今、

「まれ」の主題歌「 #希空~まれぞら~ 」の合唱を

NHKの音楽番組で聴くことが出来るなんて…

.

能登の方々のパワーは、やっぱり凄いです。

応援しているつもりが、気付けば

いつの間にか応援されている。

今までも、ずっとそうでした。

そして今も、こんな厳しい状況の中で、

歩みを進めている姿に勇気をいただいています。

今日は、その恩返しが少しでも出来たらいいな…

.

能登はやさしや土までも、と言われるけれど

本当にあたたかい大好きな大切な能登。

空を通して、この願いが

どうか届きますように…!!!!!