読みごたえ、凄いです。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba




3月に入ったとはいえ

まだまだ寒い週末の夜ですが

お元気でしょうか?

私は少し前に

ある輪島塗の作品を街で見かけ

ひとめぼれしました。

今その作品は家にあるのですが、

いつまでも

大切にしていきたいと思います。

.

私は一昨日、おやすみの日を利用して

#映画マッチング 観てきました!!!

パンフレットが品切れと聞いたのですが

実家に用事があって行ったら…

あった!!!!!

.

このパンフレット、読みごたえが凄いのです。

文章はもちろん、

オフショットの数が凄い…!

今までいろいろなパンフレットを読んできましたが

こんなにオフショットが多いのは初めてかも…

映画館で見かけたら

ぜひぜひぜひ手にとっていただきたいです!