うるう年の、今日。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba




今年は『うるう年』。

今日は、そのうるう年の

4年に1回しかない2月29日です。

4年ぶりなんだな、

そして

次は4年後なんだなと思うと

なかなか会えない人に会えたような気分。

映画『orange-オレンジ-』に登場する

萩田朔くんの誕生日でもあります!

今頃、『orange』の世界で

菜穂ちゃんたちと皆でお祝いしてるかな?

.

私はここ数日

少し大変な場面に取り組んでいました。

今日の写真は、その現場での私。

.

演技だからこそ表現できることがある、というのは

映画マッチングでも痛感してきたし大切にしてきたし

取材などでお話もしてきたのですが、

取り組んでいる最中は、やっぱり迷うし苦しいです。

でも

スタッフさんがたキャストさんがた全員で

真正面から全力で取り組んだので、

リアルタイムで観て下さる方々にも

時間を超えて出会って下さる方々にも

届いたらいいなと心から願っています。

.

今日は少しホッと一息ついて

おうちや家族のことをしたり

会いたかった人に会ったり

行きたかった場所に行ったりしてきました。

ひさしぶりに深呼吸しながら過ごそうと思います。

.

『ネプリーグ』をはじめ番宣でのこと、

#映画マッチング のことなど

引き続き書いていきたいなと思うので

のんびり読みに来てくださいね。

自然の影響と闘っている地域のかたや

いろいろな事情で移動が難しいかたは

今は映画を観ることが難しいと思うのですが、

観る時までの楽しみを増やしていただけたら。

.

うるう年、2月29日の夜が

安心と笑顔に溢れる時間となりますように。