応援があったから。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba





能登半島という言葉と一緒に、

少しずつ復興や再生という言葉が

報道でもふえてきました。

日常が戻るのはまだまだかもしれませんが、

一歩ずつでも進んでいけるよう

出来ることを考え続けたいと思います。

.

櫻井・有吉 #THE夜会を

観て下さった方々、

感想などコメントに下さっている方々、

とても嬉しいです…!

本当にありがとうございます!

.

挑戦するからには成功したいけれど、

正直、結構難しいだろうなと感じていたので

かなり弱気な気持ちで #TBS に入ったのですが…

控室の窓から

赤坂ミニマラソンで走った道が見えたんです。

その瞬間、

「そうだ、がんばってきたんじゃん!」と

スイッチが入りました。

.

とはいえ本番前はドキドキしてしまって、

たぶん心配そうにしていたのだと思いますが

スタッフのかたが

「大丈夫です!出来ます!」と励まして下さって、

その言葉にすごく勇気をいただいて…

人の応援や励ましのパワーって、凄いです。

本当にありがとうございました…!

ちなみにあのケーキは、

家で美味しくいただきました。

TVerなどで配信しているので、

運動不足かなと感じているかた、

ぜひ一緒にラジオ体操してみてください!

.

ピアノ演奏での衣装は、

outfit @adeam 

accessories @loni_jewelry_ , @e.m.__official 

boots @staccatojapan_official 

ラジオ体操とバースデーケーキでの衣装は、

outfit,boots @adeam 

accessories @blanciris_official 

衣装も元気をくれました。

ありがとうございます!