もう一度。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



2024年に入り4日が経ちました。

大切な方々の貴重な情報や

胸がいっぱいになる写真を

寄せていただきました。

4日の間、「まれ」でお世話になった方々、

スタッフさんがた、共演した方々、

連絡がつく方々と連絡を取り合いました。

私の携帯はコロナ禍の頃に一度故障してしまい、

「まれ」を撮影していた頃には分かっていた連絡先が

分からなくなってしまった人も多いのですが、

それでも、

少し前にある出来事によって

何人かのスタッフさん方と

偶然お会いすることが出来ていたんです。

その偶然の中に鍵があると信じて

連絡を取り合っているのですが、

そこで出た言葉を今日は思い切って

そのまま伝えます。

.

まれチーム、みんな必死に見ています。

能登を見ている、

もっと近くに行きたいと思っている。

.

6月の約束は必ず守ります。

その前に、出来ることから取り組みます。

何をすべきか教えていただくためにも、

まずは今、どうか、どうか、

もう少し踏ん張っていてください。

この夜を、次の朝を、

どうか安全に過ごしてください。

心から祈っています。

.

今日の写真は、寄せていただいた写真を

そのまま載せます。

本当に本当に本当にありがとうございます。

このケーキから始めたい。

私はそう思っています。