Happy Holidays | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba










今日はクリスマスイブ✨🎄✨

母方の祖母の家がクリスチャンだからか

毎年、少しだけ特別な思いをもって過ごしてきた日です🌟

今年はライフステージが変化して

家族との時間の過ごし方も変わりましたが

クリスマスが思い出深い時間になることは

変わらないような気がします😊

願わくば世界中の子どもさんたちが

明日の朝を心から楽しみにするクリスマスイブでありますよう🎅🎁🍀

Best wishes to you and your family during this holiday season.🌟

.

ディオール ホリデーポップアップは

いよいよ明日までとなりました🦋✨️✨️

お招きいただいた時の写真は昨日に載せてしまって

今日の写真はプライベートで行った時のもの💡

スタッフの方々にいろいろお話を伺って

ステッチひとつとっても

歴史や想いが込められていることを知り

ものすごく感動しました😌✨️✨️

またいつか魔法の場所に出会えますように🕊🍀✨️