お守りのように。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba





今日は日本では「冬至の日」🍊✨️

昼間がいちばん短い、ということは

ある意味、これから

少しずつ夏へを向かっていくわけですが

一方で「いよいよ冬本番!」という合図でもあります💡

実際に厳しい寒さや雪による影響も報道されているので

どうかどうかどうか、お気をつけてください🙏🙏🙏

東京も「寒波」という言葉にピッタリな

冷たい空気でしたが

イルミネーションの華やかさが

空気の冷たさを和らげてくれているようにも感じます😊✨️

.

今日のディオール ホリデーポップアップでの写真は

少しアップのものを📸

このアクセサリーがとにかく、とにかく、

とにかく可愛いのです😍💕✨️

この時のコーディネートも

アクセサリーによって縦のラインがつくられて

着こなすことが出来たのですが、

いろいろなテイストの服に合うアクセサリーだと思いますし、

モチーフや素材にも願いや想いが込められているので

アクセサリーでもありながら

お守りのようなパワーさえ感じます🙏🏻✨️✨️

.

この週末にプレゼントを選ぼうかなと

迷っているかたもいらっしゃると思いますが

スタッフさんがたのあたたかさも溢れるこの場所で

ゆっくり選んでみるのも素敵だと思います😊🎄✨️

.

@Dior #DiorCruise 

#ディオールホリデーポップアップ 

#ディオールファインジュエリー

#SupportedByDior