Diorの世界。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba






荒れた天候のニュースが続いていますが

お元気でしょうか?

2023年もあと10日ほどとなったので

年末年始の予定のために

移動を始めるかたも多いと思います💡

クリスマスにかけて

さらにお天気が荒れる予報も出ているので

どうかお気をつけてください🙏🙏🙏

今日の東京は気温は低かったのですが

風が少なくて

普通にしているとそこまで寒くはなかったです。

でも

撮影では「普通」ではないので寒かった…💦

ちゃんと暖まろうと思います💦

.

今日のディオール ホリデーポップアップでの写真は

お部屋の中での写真を✨️🦋✨️

.

このお部屋がつくられているのは

OMOTESANDO CROSSING PARK なので

すぐそこに

表参道のキラキラした賑やかさがあるのですが、

中に入った瞬間

それとは全く別のキラキラに包まれて、

心が一気に

Diorの世界へと解放されていきます✨️✨️✨️

この後ろに見える衣装も本当に素敵なんですよね…🦋

.

@Dior #DiorCruise 

#ディオールホリデーポップアップ 

#ディオールファインジュエリー

#SupportedByDior