まんまる! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



今夜は11月の満月の夜🌕️✨️✨️

別名は、ビーバームーンだそうです😊

私は仕事からの帰り道に見つけました💡

2023年はいつも以上に

月の満ち欠けを感じたり

いろいろな想いで月を見上げたりした年でした。

2023年も、あと少し😳

満月も今日をいれて、あと二回💡

早いなぁ…

な「な」本当に飛ぶように過ぎていく時間だからこそ

大切にしたいなと思います😌🙏✨️

.

ここしばらく

生まれてはじめてかも、と思うほどの

あわただしさのなかにいて

投稿もなかなか出来ませんでした💦

お元気でしたか?

大変ではありますが

自然に近い場所で撮影する時もあって

今日は本当にひさしぶりに

朝露を見つけました😊

まんまるで、

なんだか満月にも似ています🌕️

.

どうか良い満月に出会えますよう✨️✨️✨️