Terima kasih banyak!!! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba




昨日はインドネシアの方々と

短いけれど素晴らしい時間を

御一緒しました🍀

.

2016年に始まった

#JapaneseFilmFestival、 #JFF 。

「Watch」での

「オンライン日本映画祭」の開催や

「Read」「Join」といったコンテンツを通じて

日本映画の魅力を発信している素敵な映画祭🎥

.

外務省所管の特殊法人として設立されてから

独立行政法人国際交流基金(The Japan Foundation)が

『日本の友人をふやし、

世界との絆をはぐくむ活動』の一つとして

取り組んでいる映画祭なのですが、

今年はインドネシアで開催されています😊💕✨️

.

そして

『映画だけでなくドラマも上映しよう!』

ということから

私も出演させていただいた

TBS系 日曜劇場「 #下町ロケット 」が上映され、

バーチャルで登壇させていただいたのです💡

.

その準備のために

ひさしぶりに伺ったTBSさん😊

懐かしい方々がたくさん集まって下さって

ほんっ…とうに嬉しかったなぁ✨️✨️✨️

.

国際交流基金について説明していただいてから

御挨拶をしたのですが、

ものすごく感動しました…!!!

日本語で質問してくださるかた、

私の拙い説明にうなづいてくださるかた、

遠い場所のはずなのに

画面の向こうの笑顔が

すごくすごくすごく近しく感じて

とても温かく幸せな時間でした🍀

いつの日か、インドネシアで

直接お会い出来ますように😊✨️✨️

.

Terima kasih banyak✨️✨️✨️

Jagalah kesehatan diri!

Tentu mari kita jumpa lagi😊✨️✨️