スポーツの秋! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba










東京は急に涼しくなりました😳

明日の予報では

お天気の変化が激しい地域もあるようなので

温度差や雨に濡れた後の冷えなど

お気を付けてください🙏💦

.

私はまたもやしばらく浦島太郎状態でしたが

大変ではあるのだけれど

外に出かける時間には出会えていて

少し前には久しぶりに

アメフト観戦にも行くことが出来ました🏈✨️✨️

.

実はアメフトの観客席って

赤ちゃんや子どもさんも多いんです💡

私がよく行くのは富士通スタジアム川崎ですが

子どもさんたちが真剣に応援したり

チアの方々のパフォーマンスを真似したり

ほのぼのした光景を見ることが出来ます🥰💕

コロナ禍の無観客を乗り越えて

また声をあげながら観戦できるようになって

本当に本当に本当に嬉しい✨️✨️✨️

.

今年はラグビーやバスケやバレーボールなど

素晴らしい試合を観る機会が多くて

本当にしあわせです🍀

素敵な“スポーツの秋”となりますように😊✨️✨️