8番目の。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba




.

東京の空は

雲と雨と風がうねるように動いていて

台風を感じます🌀💦

進路に近い地域の方々は大丈夫でしょうか?

雨や風の影響もですが

気圧が低いと体調を崩す人もいらっしゃるので

どうか、どうか、どうか、

気を付けてくださいね🙏🙏🙏

私も気を付けます!

.

少しおひさしぶりになってしまいました💦

今まで話には聞いていたり

役作りで調べたり

文章で読んだりもしていたけれど…

これか~!!!

という日々を過ごしています💡

.

人によって違うとは思うのですが

私が感じている感覚を一言であらわすなら

『奮闘』という感じ🤔

.

その奮闘の中で

感謝をたくさん感じています🙏✨️✨️✨️

.

ただ少し困るのが

仕事を休んでいるので

何を載せたらいいのかな、と💦

12歳からブログを初めて『まれ』くらいまでは

プライベートもたくさん載せていたのですが

いわゆる大人になってからは

仕事を中心に載せてきたのでどうしようかなと…

.

たとえば、ですが、

私は8という数字が好きだし

今日ちょうど8日なので、

投稿のたびに質問をいただいて

【8番目の私ひとりに関する質問】に答えるとか?

.

奮闘している日々なので

複数の回答は難しいと思うのですが

【8番目の私ひとりに関する質問】ひとつになら

毎日は難しいかもしれなくても

投稿できる時に

答えられるかなと思うんですよね🤔

.

写真は昨日の空😊

燃えるような夕焼けで

少しうたた寝していたのですが

あまりの鮮やかさに飛び起きました🌇