七夕夕夏と共に、 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



.

今、私は今までの人生の中で

赤ちゃんの時以来と言っていいくらい

家にいる時間が長いのですが、

そのおかげでやっと

自分の仕事を振り返ることが出来ています😌🙏✨️

その振り返りの中で

あらためて嬉しいなと感じているのは

作品を通して知った曲や

作品をきっかけに生まれた曲が

本当に本当に本当に素敵なこと🥺✨️✨️✨️

.

今日もサンボマスターさん聴いて

感動したり泣いたり

腕の振りだけ踊ったりしていましたが、

🚨 #警部補ダイマジン 🚨でも

主題歌である #関ジャニ∞ さんの新曲

『 #オオカミと彗星 』 

そして

オープニング・テーマである

#新しい学校のリーダーズ さんの『 #マ人間 』

という刺激的な2曲に恵まれ

自分が演じたはずの #七夕夕夏 に

新しい感情が吹き込まれていたり

スピード感が増しているのを感じて

音楽のパワーを噛みしめています💡

.

最終話も突っ走る #七夕夕夏 。

今夜も私はリアルタイムで

一緒に突っ走りたいと思います🔥🔥🔥

どうか御一緒出来ますように🙏💫✨️