がんばってきて良かった…! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba




.

#テレビ朝日 系列で今日9月1日の夜

23時15分からオンエアされる

#生田斗真 さん主演

金曜ナイトドラマ「🚨 #警部補ダイマジン 🚨」

.

弁護士であり台場さんの元妻である

#高田美和子 さんを演じた #成海璃子 さんと📸

.

『Hana*chu→』で御一緒していた時、

私は13歳でした💡

その私にとって成海璃子さんは

特別な存在過ぎて、

『会えない人』だと思っていました。

でも

ハナチューを卒業される時に

ディズニーに皆で行く企画があって、

その時にバスで御一緒することが出来て…

それ以来だったので、

台本でお名前を拝見していても当日まで

『本当にお会いできるのかな?』と思っていたのですが…

美和子さんとして現場に入ってこられた姿を拝見して、

『がんばってきて良かった…!』と

心から噛みしめました😢✨️✨️✨️

.

本っ…当に素敵なかたでした!!!

以前お会いした時は

成海さんも私も学生だったけれど

今また違うライフステージの中で

お互いの生活のこととかもお話出来て…😊

御一緒出来て、本当によかった🥺✨️✨️✨️

また御一緒出来るようにがんばります😌🙏✨️