役者さんて凄い。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba





.

スーパーブルームーン🌕️✨️

観ることは出来たでしょうか?

私は午前4時くらいに

窓から見つけることが出来ました😊✨️

輝きが凄かったなぁ…😳

次のスーパーブルームーンは6年後💡

その時もここで繋がっていられますように😌🙏✨️

.

バスケ本当に凄かった!!!

最後の最後まで諦めないことの凄さ、

そして何より

チームの空気が素敵で…

カーボベルデとの最終戦は明日の夜、

地上波では

テレビ朝日系列で放送されるそうなので

ぜっ・・・たい観る!!!🏀🔥✨️

.

「チームの空気が素敵」

そして「テレビ朝日でオンエア」

といえば…

#テレビ朝日 系列で今日9月1日の夜

23時15分からオンエアされる

#生田斗真 さん主演

金曜ナイトドラマ「🚨 #警部補ダイマジン 🚨」

.

今日はふたたび

市川孝蔵を演じた #矢柴俊博 さん、

そして

#台場陣 を演じた #生田斗真 さんと📸

.

矢柴さんを私が初めて拝見したのは

めちゃめちゃ大好きだった大河ドラマ「新選組!」。

そこからドラマ「お迎えデス。」などで

御一緒させていただくようになったのですが、

今回、市川を通して知った矢柴さんは…

本当に不気味でした。

いつもすごく穏やかで

たくさんお話をして下さる優しい表情が、

演じ方によって

こんなにも恐ろしい仮面のようになるなんて…

でも

存在することを望みにくい人物なのに

強力な引力があって目が離せないんです。

役者さんって凄い!!!と驚きながら

御一緒させていただきました🙏✨️✨️

.

生田斗真さんとの3人の場面は

アクションも盛りだくさんでしたが、

実は今回のアクション部の方々は、

10年前、なんと私が18歳の時に

主演を務めさせていただいた映画「アルカナ」で

お世話になったアクション部の方々なのです ✨️✨️✨️

心から信頼して

挑戦させていただくことが出来ました😊

本当に本当に本当に

ありがとうございました🙏✨️✨️✨️✨️✨️