ひとりオフショットキャンペーン✨✨ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



たくさんの言葉を

本当に本当に本当にありがとうございます🙏🙏🙏

コメント数を見て「えっ!?」と

思わず声が出ました…🥺✨️✨️

そして

一つ一つ読ませていただきながら

言葉が心にじんわりと

あたたかくしみこんでいくのが分かりました😌🙏✨️

この感謝を大切に

歩んでいきたいと思います🌈🍀✨️

.

そんな今日、8月30日の深夜から

31日の明け方にかけては

今年観える満月で一番大きなスーパームーン🌕️✨️

しかも同じ月に2回満月がある時、

2回目の満月をブルームーンと呼ぶそうなので

今夜はスーパーブルームーンです🌕️✨️✨️

素敵だなぁ…

名前だけで素敵が溢れてますが

実はさっき観ることが出来ました😊

夜空に輝く宝石のようでした💎✨️🌕️

.

そして

満月と共にやってくるのは…

#テレビ朝日 系列で

9月1日の夜、23時15分からオンエアされる

#生田斗真 さん主演

金曜ナイトドラマ「🚨 #警部補ダイマジン 🚨」

.

全8話なので、なんと今回は最終話です😳

土屋太鳳あるあるなのが

大切に載せすぎパターン😅💦

ということで

今日の夜から明日のオンエアまで

ひとりオフショットキャンペーンを

したいと思います🔥🔥🔥

公式のアカウントと重なる写真もあるけれど

感謝と尊敬と #七夕夕夏 の熱意をこめて😊

.

まずは…

このかたと言えば「44」、

「44」と言えばこのかた、というくらい

強烈な市川孝蔵😰

本当に「人」なのかな?

何かゴムっぽい別のもので出来ている、

人じゃない「何か」なんじゃないのかな?

と思うくらい不気味な市川でしたが

演じている矢柴さんはこんなに素敵なかた😊✨️✨️

明日に続きます💡