ソウルフード! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba




そろそろ8月が終わろうとしていますが

東京はまだまだ暑いです☀️

暑いです…が!

ちょっとずつ、何かが

本当に少しずつ涼しくなってきてる気がする…🤔

たとえば

同じ天気で似たような気温なのに

いつもより冷房が涼しく感じる、とか💡

夕陽の時間が

少しずつ早くなっているからかもしれません🤔

.

この時期の夕陽といえば

24時間テレビで募金ランを走った時の

あの夕陽を思い出します🥺✨️✨️

コロナ禍で御礼も充分出来てないけど

またいつかお会いしたいな、

と思いながら

今年も画面を通して応援しました🔥✨️✨️

.

放送される局は違っても

FIBAバスケットボールワールドカップ2023や

世界陸上2023 ブダペストなど

スポーツがめちゃめちゃ熱い数日でもあって

生きるパワーをたくさんいただきました✨️✨️✨️

やっぱり…スポーツは…凄い!!!

.

写真は

私がスポーツを踏ん張っていた頃の

ソウルフード🥰💕

よくお詣りに行っていた世田谷八幡のそばにある

たこ坊さんのたこ焼きです🐙

以前、番宣で出演させていただいた番組で

ご紹介したこともあるのですが、

本当に本当に本当に美味しいし

いつ行っても声をかけてくださって

まさにソウルフードだなと思います😊✨️✨️

この間ひさしぶりに食べることが出来て

本当にしあわせだったなぁ…

そのしあわせを写真でおすそわけ🍀