あったかい! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



まだまだ暑い夏の夜、

どんなふうにお過ごしですか?

東京では細い細い月が見えたけれど

今は見えないから曇っているのかな?

台風の影響や暑さなど

厳しい夏になっていますが

どうか夜は少しでも

ゆっくりしてください🙏🙏🙏

そんな夜の23時15分から 

#テレビ朝日 系列にてオンエアされる

「 #警部補ダイマジン 」🚨

今日は第6話ですが

甲子園の状況で

放送時間が変更される場合があります💡

甲子園は、まさに熱戦の日々ですね⚾

映画「青空エール」を思い出します🎺⚾✨️

.

見えない何かと戦うべく

全力で動き回る #七夕夕夏 ですが、

撮影ではたくさんのスタッフさんがたが

本当に気遣ってくださいました😌🙏✨️

ちょっとした移動も軽トラに乗せて下さって

冬の寒さの中だったけれど

心も体もあたたかかったなぁ…🍀