やっぱり水族館好きだなぁ… | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba






東京では昨日

神宮外苑花火大会が行われました🎆✨️✨️

家族と動画をやり取りしながら観ましたが

綺麗だったなぁ…😊

花火を見上げると夏を実感します🎆

笑顔で空を見上げることが出来る時、

それが昼の空でも夜の空でも

どの季節でも

本当にしあわせだなと思います😌✨️

おやすみの人も、お忙しい人も

どうか良い夏をお過ごしください🌻

一昨日、 #テレビ朝日 系列にてオンエアされた

「 #警部補ダイマジン 」🚨

#七夕夕夏 は少しずつ、でも一気に

大きな渦の中に入っていきますが、

私も同時に

台詞と滑舌との闘いの渦に入っていきました😅

あまりに家でずっとブツブツ言っているので

初回を観た母の第一声が

「天羽 大ってこの人か!」だったほど😂

共演してくださった方々との写真も

許可をいただいたものから載せようと思います💡

.

今日は夏休みシリーズ水族館篇②

このぬいぐるみは

姉がプレゼントしてくれました🐬

ほんとに可愛い💕✨️✨️

そして

熱心に観ていると

だんだん自分も魚に似てくる気がします🤔🐟️