怖く、素晴らしく。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



台風がまたもや近づいていますが

進路上や近くの地域のかたは

大丈夫でしょうか?

6月には作品と一緒に九州に行き

たくさんの方々に本当にお世話になりました🙏

どうか安全でありますように🙏🙏🙏

.

そして、とうとう昨日…

#内田英治 さん原作・脚本・監督による

映画「 #マッチング 」の公開が

2024年の2月に決まり、

ティザービジュアル2種類と

特報映像が公開されました📽✨️✨️

.

いつか御一緒させていただきたかった

#佐久間大介 ( #SnowMan )さん、

そして

音楽も演技も本当に魅力的な

#金子ノブアキ さんと共演させていただきます🔥

金子さんといえば

『今際の国のアリス』で出会った #ボーシヤ の衝撃が 

めちゃめちゃすさまじかったけれど、

今回も、もう本当に…

.

この作品は

マッチングアプリから始まる恐怖を描いた

サスペンス・スリラー。

原作はなく、完全なオリジナルです。

撮影は…本当にやばかった。

心がもたないなと思いました。

でも、

素晴らしい時間でした✨️✨️✨️

.

個人的には、叫べるようになれていて

本当に良かったなと思います。

私がいかに叫べなかったかは、

エメラナ姫や蘇美ちゃんの時の叫び声を聞いていただくと

よくわかると思うのですが、

それを救ってくれたのは舌小帯の手術と

『ローマの休日』での経験でした💡

まさかアン王女での日々が

こんな形で生かされるとは思わなかったなぁ…

人生って面白いなと思います🤔💡