水族館好きだなぁ… | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



東京は引き続き凄い暑さですが、

台風の影響なのか

昨日より雲が多めに流れていたような気がします。

台風の進路予想図では

私のルーツである宮崎県も入っていて

お盆前の時期でもあるので本当に心配ですが、

夏休みで移動している方々も多いと思うので

どうか安全に気を付けて

良い時間をお過ごしください🙏🙏🙏

.

ドラマ「 #警部補ダイマジン 」を観て下さった方々、

感想など下さっている方々、

本当に本当に本当にありがとうございます💡✨️✨️

#七夕夕夏 の変化…

自分でも演じながら本当にハラハラしましたが、

その場面を支えてくれたアクション部の方々は

とても懐かしい方々でした😊

そのことは、またあらためて✨️

.

写真は、水族館で📷

姉が一緒に行ってくれて心強かったです🙏✨️

仕事以外で水族館に行ったのは

家族で行った中学生の時以来かな?🤔

もともと水族館は大好きなので

お仕事の外ロケが水族館だとわかると

本当に嬉しかったのですが、

ある時だけ例外がありました。

そのお話は少しあとに書くことになると思いますが

とにかく今日は…最高でした🐬💕✨️