ここから始まったこと。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba





今日8月4日は

2023年の中でも最強開運日と言われる

とても縁起のよい日だそうです🍀

あと数時間ですが

どうかゆっくりとリラックスして

縁起の良い時間をお過ごしください🙏

でも

台風の影響が強い地域の方々は

交通やライフラインや建物の安全など

不安な状態が続いていらっしゃると思います。

早く安全な状況になられますよう

心から願っています…!!!

.

私は今日は

せっかくの最強開運日なので

朝からいろいろなことを計画しました✨️

暑さが本当にすごいので

無理のない範囲で実行したのですが

思わぬラッキーにも出会えて

良い一日を過ごすことが出来ました😌🙏✨️

.

そんな最強開運日に

どんな写真を載せたいか、

いろいろ考えたのですが…

まずは、やっぱりこの写真かな、と💡

.

池袋のサンシャインシティで行われている

#ウルサマ での写真📸

私が子どもの頃は #ウルフェス と呼ばれていて

姉も私も弟も

この場所でたくさんの元気や勇気や感動や

美味しさや夢をもらって育ち、

弟はその夢をステージで叶えることも出来ました🌟

やんちゃだった #ウルトラマンゼロ が

素敵なマントを羽織るようになって

私のことを #エメラナ姫 だと分かるお子さんも

少なくなったけれど、

その代わりに #リブット さんが

子どもさんたちに声をかけられたり

ヒーローとして握手を求められていて、

子どもさんたちの笑顔に

私までパワーをもらいました😊✨️✨️

.

この場所から始まった憧れを

これからも原動力にすると思うし

姉と弟と一緒にワクワクした気持ちは

どんなに大人になっても

見失いたくないなと思います🌱✨️🍀