今日は、どこかが。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba





今日も本当に暑い1日でしたね💦

実家に用事があったのですが

子どもの頃めいっぱい遊んでも

緑道を通れば涼しいなと思えたのに

今日はどこもかしこも暑くてビックリ😵

毎日暑さにビックリしてる気がする…🤔

それでも本当にすこーしずつだけど

その暑さに慣れつつある自分もいて

人って不思議だなぁと思いますが、

決して慣れている訳じゃないと思うから

しっかり気を引き締めながら

水分補給しつつ大切に過ごそうと思います💡

.

今日も本当に鮮やかな青空でしたが

これからの夜23時15分から

#テレビ朝日 系列で放送されます

#警部補ダイマジン を撮影していた頃も

綺麗な青空でした😊✨️

ものすごく寒い空だったけど😅

.

今夜の #七夕夕夏 は

ちょっといつもと違う…かも?

どう違うのか、

ぜひチェックしてください✨️✨️✨️