なんでこんなに! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



今日も暑い一日でしたが

『巳の日』と呼ばれる縁起のいい日でもあったので

午前中に少し歩いたり

縁起の良さを感じるお詣りをしたりして

爽やかな空気を感じてきました🌳✨️

暑い時期だからこそ

ちょっとの爽やかさに

ものすごく癒されたりしますよね😊

.

昨日の夜の

『警部補ダイマジン』TVer同時再生会

そして

今日発売された「美的」さんの

9月号通常版&付録違い版のことなど

感想やお知らせをお伝えしたいことが

たくさんあるのですが

オフショットやアザーカットなど

許可をいただいてから載せようと思うので

もう少し待っていただけたら嬉しいです🙏🙏🙏

.

そしてそして今日は

弟が出演している舞台『嵐になるまで待って』の

初日を観劇しました💐✨️✨️

深かったなぁ…

ポップな明るさの中にある『核』のようなものは

観る人によっても

深堀りの仕方によっても

正体が全く違ってくると思うのですが、

私の場合は観終わった後に心に残った

深くて濃い「核」が

今もじわじわと大きくなっているのを感じます。

観た方々と語り合いたい!!!

.

池袋のサンシャイン劇場…といえば

姉や私や弟にとっては

ある意味『聖地』でもあります🌟

そのことも、あらためて😊💫

.

今日の写真は

ひさびさに会えたエペルと🐶

なんでこんなに可愛いんだろ…🥰💕✨️