カピカピだけどピカピカ! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



おはようございます!

天気が不安定な夏が続いてますが

今日も複雑な雰囲気の空と暑さなので

天気の変化や暑さには気をつけてください🙏💦

.

コメントを読んでいると

テスト中という言葉も😳💡

そういえば今の時期はテストに加えて

部活が節目の時期でもあるので

睡眠不足になりがちだと思いますが、

どうか少しでも

ぐっすり眠ることが出来ていますよう🙏🙏🙏

.

#テレビ朝日 系列で放送されている

#生田斗真 さん主演

🚨 #警部補ダイマジン 🚨

.

今週のオンエアはおやすみなのですが、

なんと第1話配信が

200万回を達成したと聞きました!!!

めちゃめちゃ嬉しい✨️✨️✨️

#テラサ では完全版も観られます📽

.

昨日書いた夢のひとつは

いつの日か #三池組 に再会できること。

前に「ゼブラーマン」は書いたのですが

そういえば私は

映画「 #クローズZERO 」も

セリフを覚えるほど観て育ちました。

演技とアクションの一体感が独特で、

もし自分が鈴蘭に入学したら

どうやっててっぺん取るか

真剣に考えたりしてたなぁ…

今もビニール傘を見ると

クライマックスへ向かう場面を思い出します☂️

.

そういった作品の中で感じてきた

鼓動が押し上げられるような独特なリズムを

三池組の現場で俳優部の一員として

感じることが出来たなんて…

本当にしあわせな日々でした😌🙏✨️

.

また出会える日を目指してがんばります🔥✨️✨️

他の夢は、また書ける時に😊

写真は、第2話の #七夕夕夏 💡

角度的に手に持っているものは写ってないけれど、

…あれです😁