カーテンコールという世界✨ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



蒸し暑くて夏みたいだなと思っていたら

明日はもう夏至ですね☀️

暑さのせいか急に夏になったような気もして、

でも思い出せば肌寒い日もあって…

今年は本当に気温差が激しいので

体調には充分気を付けてください💦

.

印象派NÉO 

『The Miracle of Pinocchio「ピノキオの偉烈」』

マチソワの日を含めて5日間の東京公演は

一昨日、無事に終わりました🙏🙏🙏

お会い出来た方々、

心を送って下さった方々、

見守って下さった方々、

本当に本当に本当にありがとうございます😭🙏✨️

.

もっと早く報告したかったのですが

昨日は足りないものを買い足しに行ったり

今日は健診を受けたりして

またもや、あっという間に今になりました💡

でも

おかげさまで元気に

京都公演に向かうことが出来そうです🍀✨️✨️

.

今日は新国立劇場での写真を📸

まずはマネージャーさんが撮ってくれた

カーテンコールでのマリさんとの写真😊

.

映画『累 -かさね-』でラストシーンを演じた頃、

私はまだ舞台を経験したことがありませんでした。

エキストラさんにたくさん協力していただき

演技としてカーテンコールを体験した時、

舞台の真ん中に立って

拍手を浴びる世界がこの世にはあるんだな、

私がその時間に出会えることはないだろうな、

と思っていたのに…

マリさんとピノキオと

『印象派』という素晴らしい世界が

この時間に出会わせてくれました🕊🍀

.

観て下さった方々の拍手のあたたかさに

感謝を送りながら、

同時に、

観て下さっている方々の心に

包まれているような気持ちになってしまって、

こんなに未熟な自分だけれど

この瞬間だけは

役者として立っていてもいいかなぁなんて

甘えさせていただいています🙏✨️✨️

.

#ピノキオの偉烈

#夏木マリ さん

#井手茂太 さん #小㞍健太 さん

#マメ山田 さん

#MariNatsukiTerroir

#山﨑麻衣子 さん

#小島功義 さん

#城俊彦 さん

#牟田のどか さん

#高橋綾子 さん

#岩崎未来 さん

#川崎萌々子 さん

#国枝昌人 さん