となりどうし | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

















今年は季節の変わり目に加えて

激しい雨や大きな揺れが多い気がして

少しハラハラしていますが、お元気でしょうか?💦

.

印象派NÉO 

『The Miracle of Pinocchio「ピノキオの偉烈」』の

北九州公演から東京に戻って

もうすぐ2日が経ちます。

あまりにもあっという間で…

普段はことわざを思い出すこともない私だけれど

思わず「光陰矢の如し」という言葉を思い出すくらい

時間が早く過ぎています😳🏹

.

北九州、素敵な場所だったなぁ…✨️✨️✨️

日本の体力というか

底力のようなものを感じる力強さと

繊細で美しい古風な文化、

その間に見える『新しい今』を楽しもうとする情熱、

場所そのものがすごくアートでした🥰✨️

日本を支えてきた工業地帯であるぶん

空気や水の汚れとも全力で戦ってきて

本当に試行錯誤が繰り返されてきたと思うのですが、

その歴史が今は自信となって

澄んだ空気や豊かな川に溢れている感じがしました🍀

.

写真は家族が撮ったものですけど、

小倉城のお隣にあるJ:COM北九州芸術劇場の雰囲気を

感じていただけたら🏯✨️

.

ちなみに今月の25日には

弟が出演する作品

木ノ下歌舞伎『糸井版 摂州合邦辻』が

同じJ:COM北九州芸術劇場で上演されるのですが、

なんと嬉しいことに

ポスターがお隣同士で貼られていました😍

.

お時間とタイミングが合う方は、25日も是非😊✨️✨️

.

#ピノキオの偉烈

#夏木マリ さん

#井手茂太 さん #小㞍健太 さん

#マメ山田 さん

#MariNatsukiTerroir

#山﨑麻衣子 さん

#小島功義 さん

#城俊彦 さん

#牟田のどか さん

#高橋綾子 さん

#岩崎未来 さん

#川崎萌々子 さん

#国枝昌人 さん