懐かしさを追いかけて | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba




.

北九州にやって来ました!!!

またもや大雨の予報が出ていますが

今日も移動中にその気配は感じていて、

それと同時に

前の大雨の影響が残る地域があることも

あらためて分かったので、

とても心配です。

安全な週末でありますように、

心から心から願っています…!

.

東京から北九州までは

少し時間がかかるかなと思っていたけれど、

ふと気づくと

横浜も静岡も名古屋も

京都も大阪も神戸も

姫路も岡山も広島も

お仕事でお世話になった場所ばかりで、

懐かしさを追いかけているうちに

あっという間に到着しました💡

写真は、

映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』の

冒頭の場面を撮影したロケ地を見つけて

喜んでいるところ🎥

そして、

北九州といえばNetflixで配信されてる

「今際の国のアリス」のシーズン2で

撮影日々を送った場所なのですが、

その中でも特に大変だったロケ地も

見つけることが出来ました✨️

.

こうしてみるとなんだか

作品と役を通して

本当にたくさんの思い出と

心の故郷を

日本中にいただいている気がして

すごく心強く感じたし

今回の旅は、そのことをあらためて振り返る

貴重な機会になったような気がします😊

.

福岡県北九州市

#J:COM北九州芸術劇場 中劇場 で行われる

印象派NÉOの舞台、

『The Miracle of Pinocchio「ピノキオの偉烈」』は

今週末の6月10日と 11日、

それぞれ14:00開演💡

お時間がありましたら、

安全に気をつけながら、ぜひ🔥✨️✨️✨️

.

#ピノキオの偉烈

#夏木マリ さん

#井手茂太 さん #小㞍健太 さん

#マメ山田 さん

#MariNatsukiTerroir

#山﨑麻衣子 さん

#小島功義 さん

#城俊彦 さん

#牟田のどか さん

#高橋綾子 さん

#岩崎未来 さん

#川崎萌々子 さん

#国枝昌人 さん