2日目のピノキオ。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



雨の影響は落ち着いたでしょうか?

記録的な大雨が降った地域では

対策や片付けに忙しいかたもいらっしゃると思いますが

最近は本当に寒暖差が激しいし

今日はこれから急に熱くなるそうなので

体温調整や熱中症対策に気を付けてください🙏💦

.

今日、6月4日はストロベリームーン🍓🌕️✨️

美味しそうな名前だなぁと毎年思いますが

それは6月が夏至の月で

地球が1年中で一番、地平線に近い軌道を通るから

赤く見えるのだそう💡

そして

1年のうち一番小さい最小満月でもあるそうです。

でも

小さいからこそ、遠いからこそ

輝いて見えるものってありますよね…

.

この間気が付いたのですが

私が舞台で演じる役は

「本当は〇〇になりたい」

と思っている役が多いのです🤔

でも

それは人間も同じだなと思うんです。

遠い願いだからこそ、強く願う…

.

群馬県高崎市の #高崎芸術劇場 で

印象派NÉOの舞台、

『The Miracle of Pinocchio「ピノキオの偉烈」』は

昨日、無事に初日を迎えることが出来ました🙏✨️✨️

.

その舞台に立ってみて

圧倒されるほど驚いたことがあります。

知っていたはずなのに忘れていたこと。

そのことは、あらためて。

.

今日も、お会いできる方々は

どうかお気をつけていらしてください🙏

お会い出来ない方々にも

ピノキオと一緒にいつか何かを届けられるよう

『今』を生きてきます🔥

.

#ピノキオの偉列

#夏木マリ さん

#井手茂太 さん #小㞍健太 さん

#マメ山田 さん

#MariNatsukiTerroir

#山﨑麻衣子 さん

#小島功義 さん

#城俊彦 さん

#牟田のどか さん

#高橋綾子 さん

#岩崎未来 さん

#川崎萌々子 さん

#国枝昌人 さん