警部補ダイマジンの世界で | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



肌寒いかと思えば猛暑になったりと

お天気の振り幅が大きすぎる数日でしたが

どんなふうにお過ごしでしたか?

ブログやインスタが数日あいてしまいましたが

今回の理由は

「不正なアクセスへの対策」でした。

ブログから数えると16年間

書き続けてきましたが

セキュリティー対策のために書けなかったのは初めてで、

こういうことがあると聞いてはいたけれど、

本当にあるんだ・・・と驚きました。

さいわい何事もないうちに対策出来て

デジタル関連専門のスタッフさんにも対応していただき

安心な状況となったので

再びこうやって書けていますが、

今はリアルな世界の他にも

いろいろな世界が存在する時代なので

気を付けていこうと思います💡

.

そんな「今」を舞台に描かれる

7月スタートのドラマ「 #警部補ダイマジン 」に

出演することとなりました✨️✨️✨️

#テレビ朝日系 の作品に出演させていただくのは

たぶん・・・全力坂や番宣での出演以外は初めてかも🤔

金曜のよる11時15分からの放送なので、

週末に向けての夜、

ゆっくりと観ていただけたら嬉しいです😌🙏✨️

.

ずっと御一緒してみたかった #三池崇史 監督と

主演なさる #生田斗真 さん✨️

そして、

なんと #向井理 さんと

再び御一緒することが出来ました😳✨️✨️

.

写真は、

私が演じる #七夕夕夏 。

リチャード・ウー先生原作、

コウノコウジ先生作画による漫画が原作です!

作品に対しても現場に対しても愛情深い三池組ですが、

その三池組が描くダークヒーローの物語が

どれほどエキセントリックか、

私自身も楽しみにオンエアを待とうと思います🔥✨️✨️