母の日へ感謝を込めて、あと3日! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



今日は私も朝早い時間に

揺れと速報の音で驚いて起きましたが、

同じように揺れを感じた方々は、大丈夫でしたか?

東京より揺れが強かった地域の方々も

いらっしゃると思いますが、

これから1週間ほど

引き続き気を付けたほうがいいとのこと。

夕方に発生した雷で交通にも影響が出ているので

帰宅する途中にこれを読んでいる人も

もしかしたらいらっしゃるかもしれません。

どうかお大事にしてください…!

今日は風が肌寒い瞬間もあったので

眠る前はゆっくり

身体をあたためてくださいね🙏

.

さて、いよいよ母の日が近くなりました🏵️✨✨

今年出会った嬉しい出来事のひとつに

花キューピットさんとの時間があります☺️

子どもの頃から母の日や贈り物など

花を贈りたい!と思った時に

頼りにしてきた花キューピット💐✨✨

4日に行われたPHOENIX FESにも

本当に見事なお祝い花を下さいましたが

今もその花たちは家の中で

水切りによって長さや花器を変えながら

とても美しく咲いてくれています🙏✨✨

.

たくさんの感謝をこめて

母の日までのカウントダウンを🏵️

いよいよ、あと3日✨

.

ちなみに母の日である14日までに

間に合うように贈りたいというかたは

明日5月12日の朝8時59分までに

注文をしてください💡

私も明日は稽古の時間が少し遅いので

朝ご飯のあと花を選んで

8時59分までに注文しようと思います💐

.

写真は何をしているかというと…

私のオリジナルデザインの花束を

考えているところ☺️

ブーケのデザインを考えるのは

初めての経験でしたが

本当に楽しかったと同時に

本当に難しかった…!😳

あらためて

お花屋さんへの尊敬の気持ちでいっぱいです✨✨✨

今年の母の日も、心をこめたお花たちが

しあわせをたくさん運びますように💐🍀✨