あと2日! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



ゴールデンウィークも真ん中!

今日の東京の空はすっかり晴れて

残りの連休を後押しするような

晴れやかなお天気でした☀️

『この人がいるとなぜか晴れる』

という現象は世界中にもあるのかな?

私もわりとそうなのですが、

あれはなぜなのか、とても不思議です🤔

科学的でもそうでなくても

理由らしき説を少しでも知っていたら

ぜひコメントで教えて下さい🙏

.

今日も『Taohoney & moon』のイベント

『PHOENIX FES 

Tao Tsuchiya 15th Anniversary,Love is Strong.』への

カウントダウン、あと2日!!!

.

昨日『何か忘れてる気がする』と書きましたが、

たぶんそのひとつはドレスコードの説明です💡

今回も一考えたのですが…

でも

トートバッグに色を使ったのと

フェスということで

カラフルなイメージを大切にした方が

いいかなと思ったりして

特にドレスコードは決めませんでした💡

.

敢えていうなら

トートバッグの色が若葉のような色なので

同じような色か、その色に合う色など

要は初夏らしさを楽しんでいただけるといいかも🌿✨✨

離れた場所から応援してくださるかたも

5月4日はぜひ初夏らしい服装やメイクを

一緒に楽しんでみてください☺️🍀✨

.

今日のグッズのお話は

『ほーちゃんおーちゃんキーホルダー/アクリルスタンドセット』💡

グッズの最初の打ち合わせで

一番最初に出た案が『アクスタ』でした!

うちには弟が出演させていただいた作品の

いろいろなキャラクターのアクスタがあって

ちょっとした世界みたいになってるので

その写真を撮ってアクスタを熱く語りました😁

.

話し合いを進めながら

私のアクスタって欲しい人いるのかな?と

少々不安にもなりましたが

今回、実は

ほーちゃんおーちゃんたちのデビューでもあるので

セットで楽しんでいただけたら嬉しいです🐦🌈🍀