運命の出会い | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba














暑いですね…!!!
夏なのかなと思うような日差しに驚いています💦
急な気温の変化には
身体が慣れるまで時間がかかるそうなので
水分補給に充分気を付けながら
息を抜きながら、力を抜きながら
踏ん張ってください🙏
息や力を抜くのと踏ん張るのは
逆のことのように感じがちですが
一体になって初めて踏ん張れるので
夜などホッとできる時間に
出来るだけ
ゆっくりホッと出来ますように🍀✨
.
私はここ数日、
あるお仕事をしたり、
家の中を片付けたりしていました💡
以前は仕事の後は
だいたい走ったりトレーニングしたりと
身体を動かしていたのですが
今はとにかく、ひたすら眠い💦
.
気が付いたら眠っていることも多くて
先日家族で集まった時も
後半はほとんどボヨンボヨンでした😅
携帯を持っていても
眠ってしまうことが多くて…😢

少しごぶさたしてしまったので
文章をまとめる時間帯を
変えたほうがいいかなぁと
ちょっと考えたりしています🤔
.
今日はある理由があって
ちゃんと打てているのですが
その理由は、またあらためて☺️
.
さて、今日は嬉しいお知らせを✨✨✨
日本の食文化を軸に
カルチャーやライフスタイルに関する情報を
独自の切り口で発信していらっしゃる
「RiCE」さん☺️
たくさんの素敵な情報が詰まってるのですが、
その最新号で 
#蜷川実花 さんが連載なさっている #FOODHOLICに
土屋太鳳 × #ミート納豆 として登場しております🔥🍝✨
.
ミート納豆って???と不思議に思うかたも
多いんじゃないかなと思うのですが、
めちゃめちゃ美味しかった…!!!
しかも!
「並んでるなぁ」と気になっていたお店😳💡
まさかお仕事で伺えるとは、
運命の出会いを感じてしまいました♥️
.
運命の出会いの場となったのは、
和風スパゲティの草分け的存在 #ハシヤ さんで
修行を詰まれたシェフが2007年にオープンした
#麦小屋 さん☺️✨✨
.
60種類ものメニューがあるので
迷うかなと思っていたのですが、
私はすごく納豆が好きなので
「納豆」という二文字から目を離すことが出来ず…
ミート納豆パスタをいただきました😍🍝✨
.
母に「ミート納豆」と言った瞬間
え、なんだって?と聞き返されたのですが、
まあもう、食べてください!!!
ほんっとうに美味しいです🍝💕✨
お店の場所も分かりやすいので
東京のかたはもちろん、
海外含めていろいろな場所から
日本の素敵な味として
出会っていただきたいメニューです☺️👍

Photo by Mika Ninagawa✨✨✨